2014年02月11日

延命

1月の始めまでは2月に死ぬ準備をしていたました。学生時代の新年会に呼ばれ普段なら行かないのですが、どうせ最期だからと参加。

そこで同級生といろいろ話していくうちに、何か自分の中でもう少し生きてみようかという気持ちが出てきました。これがあったからという原因はありませんが、みんな苦しみながらも考えすぎないようにしてるみたいです。何がきっかけでもう少し生きてみようかとなるかわからないものですね。他人に言われたり、テレビや本などではこういう気持ちにならなかったでしょうが。

やたらと元気がない、やさぐれてるなど同級生に言われましたが、顔だけでもわかる人にはわかるんですね。心療内科でも医者にまだまだ顔に覇気がない、焦るなと言われてますが。

とりあえずこの1年生きてみて、それを乗り越えたら意外とそのままダラダラと生き続けられるのではないかと思っています。
posted by 政宗 at 17:17| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

復活したものの

ブログの更新、早々に終わるかもしれません。

バイト二つやってたのですが、普通の人ができることができない。人と何をしゃべったらいいかわからないで孤立。人よりもすごい不器用で、コミュニケーションが取れないというのはかなりきつい。

正社員でなくてもバイトしながらゆっくり治療しようかと思いましたが、普通に生きてくことは想像以上に厳しい。

無への道程http://blog.livedoor.jp/zar2012/
このブログを読み返し、管理人の方の考えと概ね同意。

バイトして生きながらえてもという考えなので、未遂しながらも完遂を目指すしかないかもしれません。
posted by 政宗 at 18:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

お久しぶりです

2年くらい色々あったのですが、死にきれなくて生きてます。

簡単に要約すると

FX取引うまくいかず一年ほどで会社解散

借金により自己破産(自己破産できないかと思いましたが

続きが気になっていたマンガが多数あったので半年ほどバイトしながら生き永らえる。

読みたいマンガ一段落し、無気力状態でバイト辞める

バイトの貯金がなくなる頃を目処に自殺しようと決意

首吊り自殺未遂

実家に戻り心療内科通院

少し改善しバイトしながら就職活動

なんとか生きてるものの自殺願望は消えず、しかし失敗した怖さから実行は当分ないかと。
今は安楽死施設があればなと思う毎日。

他でブログ書いてるのですが、未だにこちらのアクセスが多く、コメントも最後のほうは反映しなかったのですが心配してくれた人もいたので、書いておいたほうがいいのかなと思ったので。

posted by 政宗 at 15:22| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

サヨナラ

凱旋門賞密かに期待してたんですけど、惨敗でしたね…見る目相変わらずないな〜やっぱり3歳じゃないと斤量差がキツイみたいですね。

クラシック圧倒的強さだったナリタブライアン、凱旋門賞2着のエルコンドルパサーを寄せ付けなかったサイレンススズカが挑戦してたらどうなったのかなと思いますが。

昨日はスプリンターズSで放馬したビービーガルダンが可愛くて癒されました。


自殺するのが規定路線になっていたので、社員時代に作っておいたクレジットカードで借金してみたんですが借りれるもんなんですね。今はただの無職なんですが、200万借りれました。サラ金は審査で断られましたけど。自分が亡くなったら相続放棄してもらうよう遺書には書いておきます。

それで美味しいものを食べたり、吉原の高級ソープとか行ってみたのですが虚しいだけでしたね。結局最後に残ったのは競馬と相場で、自分はギャンブル狂なんだなと思いました。自分が今までやってきたのは投資ではなく投機という名のギャンブルだったんだなと実感できました。

どうせならやりたいことやって死のうと思ってるのでレバ規制の関係ない法人を作ることにしました。合同会社を手こずりましたが2週間ほどで設立しました。今月から法人口座での取引開始です。

年内には借金した資金は溶かしてることでしょう。練炭で確実に逝こうと思ってるので中古の軽自動車買うお金は残しておきたいと思います。

部屋はもう整理して昔のアルバムや写真など出てきて、なんでこんな人生になってしまったんだろうという気持ちもありますが反対に、これはこれでやりたいと思っていたことが大体できたしいい人生だったのかもしれないという気持ちもあります。

ブログを見てくださった皆様に感謝。ブログはもう更新致しません。ブログ自体は残しておきますが、削除されたら家族か誰かが発見したということでしょう。

最後に皆さんに幸あれ。さよなら。
posted by 政宗 at 10:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

オークション

相場の雑誌の本がもういらなくなったのでいる人いますかね?雑誌だとブックオフとかにも処分できないので、必要な人がいたら楽天オークションの匿名発送で出そうかと思います。必要な人いなかったら捨てます。

SPA、enSPA、BIgtomorrowなど20冊ほどなんですが。折れ曲がっていたり、書き込みや線が入っていたりするので気にしない方で。多分匿名発送だと最低500円くらいはしちゃうと思うのですが、興味ある人がいたらコメントを18日の24時までください。

一人でもいたら本の詳細といつ出すか等をブログに書きます。
posted by 政宗 at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

