2011年06月05日

安田記念

現役で一番好きだったダノンシャンティがいつの間にか引退。安田記念走ると思っていたので残念です。安田記念では珍しく馬券が当たりました。3、4年ぶりですかねw

最近短期一ヶ月のアルバイトを始めました。夜勤で21時から5時です。肉体労働なんですが、きついのは仕方ないにしても腰痛がひどいのがしんどいです。

二日に1回は整体に行って、腰の痛みを和らげるようにしています。なかなか短期のアルバイト選ぶほどなかったとはいえ、肉体労働は失敗でしたね。

並行して就職活動やってますが、相変わらず厳しいですね。なんとかしたいとは思いますが。
posted by 政宗 at 23:02| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

天皇賞

ヒルノダムールは2000メートルが適性で距離長すぎだと思ってしょっぱなから外してましたw

ナムラクレセント
ペルーサ
ジェントゥー
エイシンフラッシュの3連複ボックスで買ってました。

途中まで楽しませてくれたので良しでしょう。

現役馬で好きなのはペルーサとダノンシャンティなんですけど、ペルーサはことごとく期待裏切りますわw

安田記念はダノンシャンティ人気になりそうなんでやめて、宝塚やるか秋までやらないかでしょうね。

バイトは時給1200円のプラカード持ちのバイト落ちて、日給5000円のプラカード持ちの登録制バイトで働いてます。毎週ではないですけど、土日です。

今日は国家一種の試験だったんですが、さすがに難関すぎて時間の無駄にしかならないと思い欠席。自分のペースで色々やっていくだけです。

posted by 政宗 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ヴィクトワールピサおめでとう!

デムーロありがとう!

やっぱり競馬はいいですね。
posted by 政宗 at 23:31| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

アジアカップカタール戦

いや〜いい試合でしたね。珍しく興奮してしまいましたw

サッカー日本代表はW杯よりもアジアカップやW杯最終予選の試合の方が断然面白いですね。

それにしても中東の笛とかJドリームっていう漫画を思い出しますねw
posted by 政宗 at 23:59| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

惨敗

新年早々酷い惨劇を見てしまいました。ラグビー早明戦…前半良かっただけに勝てるかもなんて思っていたら、後半の大量失点。さすがにショックでした。

ミスからの失点、集中力切れてカウンターを食らう。早稲田の試合巧者ぶり、ディフェンス力。力の差は思っていた以上に大きかったですね。

ここまで大敗したからには明治は来シーズン失敗を糧に強くなってもらいたいです。
posted by 政宗 at 23:22 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

最後のニコ生放送は過疎で始まり、このまま最後まで過疎かと思いましたが途中からコメントもそれなりに流れ有意義な放送になりました。見てくださった方ありがとうございました。

その放送でFXの税金の話出ましたが、受け渡し日ベースか約定日ベースによって違うということでした。てっきり自分は1月1日から12月31日までの取引だと思っていたので、勉強不足でした。調べてみたら自分の使ってる業者は約定日ベースだったので今まで通りでした。ポジションは全て解消し、気分を新たに今年はしっかりフォーム改造に取り組みたいと思います。

大晦日は掃除をしたり、こういう日くらいちょっと外食をしたいなと思ったので980円のすき焼き食べ放題の店に昼は行きました。1000円でご馳走というのも悲しいですが、無職ですから仕方ありません。夜はガキの使いの笑ってはいけない24時を見ていました。

明日は箱根駅伝に全国大学ラグビー選手権の準決勝ですね。帝京対東海も面白そうですけど、やはり早明戦ですね。明治に対抗戦のリベンジしてほしいです。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

posted by 政宗 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

有馬記念

毎年やっていますが、今年はやりません。相場の休むも相場と同じですね。

やるとしたらブエナ一着固定の3連単ですが。3歳馬とドリームジャーニー、レッドディザイアですかね。レッドは枠悪いんで消してもいいと思いますが。3歳馬どれくるか難しいので買わないほうがいいかなと判断しました。

今日は家で有馬記念、M-1グランプリとテレビで見ようと思います。
posted by 政宗 at 13:09 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ジャパンカップ結果

外したブエナビスタとローズキングダムがきて惨敗。ヴィクトワールピサがいい手応えで直線に入ってきたので途中まで興奮させてもらいました。それだけでも良かったかなと。

有馬にブエナ出ると圧勝しそうなんで、有馬はやらないかもしれません。
posted by 政宗 at 21:50 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンカップ

ヴィクトワールピサとナカヤマフェスタを軸にペルーサ、ジャガーメイル、エイシンフラッシュ、メイショウベルーガに馬連で流そうと思います。3連複も買おうと思っています。

ブエナビスタはあえて外しました。力は抜けてますが、不利な展開になって届かないのを願って。これから買いに行ってきます。



posted by 政宗 at 12:44 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

