2010年12月18日

12月第3週成績

12月第3週成績.jpg

12月第3週成績2.jpg

金曜日ユーロ円L掴んでしまいましたが、逆張りするにしても張る枚数は減らさないといけませんね。逆張りはポジション少なく、順張りはポジション大きく。ただ逆張りの癖がついてしまってるので徐々になおしていくしかないですが。来年はしっかりトレンドに乗る売買したいものです。
posted by 政宗 at 23:58 | TrackBack(0) | FX週間成績・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

12月第2週成績

12月第2週成績.jpg

12月第2週成績2.jpg

先週の雇用統計で下落トレンドに入ったようなチャートをしてたので月曜にドル円8枚利食いしました。結局また上げてきましたが…

今週はよくわからなかったのであまりやる気はなかったのですが、小額ながらもプラスで終われて良かったです。

来年勝てる保証はないので、とりあえず税金を少なくするために両建てポジションを増やして年末にマイナスのポジションを決済します。

来年は海外FXに10万だけ投入してコツコツやるか、くりっく365かFXTSか。海外口座はレバレッジくらいしかメリットなく、出金リスクやらデメリットが大きいのですが10万ではじめてレバのメリットを強く感じられたら続けるという感じです。もし儲けられたら出金を細かくするのは当たり前ですが。
posted by 政宗 at 23:38 | TrackBack(0) | FX週間成績・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

12月第1週成績

12月第1週成績.jpg

12月第1週成績2.jpg

またしてもひどい取引やってしまいました。明日反省ブログ書く予定です。ドル円が下落トレンド入ったようなので、ドル円Lを切るかもしれません。年内に70円台あるんでしょうか。

ラグビーの早明戦。もうちょっと明治やってくれると思ったのですが…前半押してる時に点取れなかったのが痛かったですね。大学選手権でリベンジしてほしいものです。
posted by 政宗 at 22:46 | TrackBack(0) | FX週間成績・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2010年11月第3週成績

2010.11月3週成績.jpg

あんまり入れるところがなかったです。今週チャンスがあればしっかり儲けたいところです。
posted by 政宗 at 23:56 | TrackBack(0) | FX週間成績・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

11月2週目

11月第2週.jpg

11月第2週ポジション.jpg

11月第2週口座状況.jpg

他DMM口座35万
posted by 政宗 at 23:39 | TrackBack(0) | FX週間成績・ポジション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

