2014年04月30日

ブログ移動はやはり五月に

漫画喫茶がゴールデンウィーク料金ということで今日は行けず。

五月中旬か末にブログ移動して、こちらのブログは更新停止にする予定です。
posted by 政宗 at 21:18| ブログ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ブログ移動について

ブログは他のブログで書いているので、移動しようと思いますが統合するとなると色々と気になる点もあります。早ければ明日ですが、遅くとも五月末までにブログの移動先をお知らせしたいと思います。
posted by 政宗 at 10:48| ブログ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

連続投稿

携帯からメールでブログ記事書けるので利用していたんですが、メール投稿の調子がおかしくて反映されませんでした。

何回かメール送信して試みたのですが、反映されずほっておいたのですが、いつの間にか反映されて連続投稿してました。

コメント欄はいつも閉鎖してるのに、コメント来てておかしいなと思ったんですよ。

こんな過疎ブログにも毎日アクセスがあって来てくれる方もいるので、コメント欄は月に一度か3ヶ月に一度かはわかりませんがたまには開放しようと思います。

今の自分にはそれくらいしか存在意義ないですからね…
posted by 政宗 at 22:14| ブログ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

コメントについて

これから徐々にコメント開放の記事を増やしていこうと思います。

ただ承認制ですので、悪意あるコメント・誹謗中傷・公序良俗に反するコメントに関しては承認できません。

明日はコメント開放のブログ記事を書くのでよければコメントください。
posted by 政宗 at 00:03 | TrackBack(0) | ブログ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

アクセスカウンタ設置

今ごろになってというのもあるのですが。正常に動いてくれればいいです。

リンク集も今ごろになって設置しました。こんなブログでもリンクしていいという人は後日リンクについての記事を書こうと思います。そこはコメント欄あけようと思っていますので。

今になってなんでこんな行動するかというと人がどれだけ来てくれたのか一目でわかりやすい。人がそれなりに来てもらえれば色々な意見も聞けるだろうし、励みになる。あとブログのランキング貼ってあるんですが、あれが上がってると結構嬉しいもんなんです。

それにしても昨日の雇用統計の放送はひどいものでした。トレード下手なのに経済指標の時の放送なんてやるもんじゃないと思いました。

とあることがあって精神的には少し落ち着いてきたような感じがします。それだけでも良かった。このことはまた後日書きます。

posted by 政宗 at 20:02 | TrackBack(0) | ブログ設定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

