2011年04月06日

大炎上

地震・協調介入後の爆死.jpg

やってしまいましたね。いつも通り大きなトレンド相場で逆張りして、損切りできなくて大損。

マイナス5万が切れなくて、マイナス40万オーバーになってしまいました。

110万だった口座があっという間に60万台へ。

次やってしまえば退場ですし、何もかもが終わります。

ただ収穫もあってなぜ逆張りにこだわるのか、なぜ損切りできないのかといった問題が解決できました。

大損をして感じたのが一度は稼いだと実感してから死にたいですね。このまま負け続けたままで終わるのはやっぱり悔しいです。

目標は遠い、遠い1000万円です。

とりあえずバイトを探してタネ銭を減らさないようにしたいと思います。
posted by 政宗 at 22:50| 証券ディーラー時代の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

海外FX口座開設続き

FXCMUKを作ってるのですが、IDやパスワードは送られてきました。ただ身分証明書の画像送ってくれとのことなので、運転免許と公共料金の領収書の画像送ったのですが反応なしです。

やっぱり英語ができないというのは不自由ですね。もう少し待ってみます。入金したら取引できそうな気もしないでもないですけど。
posted by 政宗 at 00:31| 証券ディーラー時代の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

11月第4週成績

2010.11月4週成績1.jpg

2010.11月4週成績2.jpg

口座資産は両建て含み損を決済したのでかなり減少したものの先週の実質資産は150万ほどだったので3〜4万の減少に留めることができました。ドル円の含み益が増えたので、今週は10万ほどは損を出してるのですが…

20〜30万ほどの損失をだしてもおかしくない取引をしてしまったので御の字です。

今週就職活動で面接ようやく一件こぎつけたのですが案の定ボロボロでした。どんどん面接をこなしていって、なるべく早く職を決めたいものです。

明日の競馬ジャパンカップは馬券買える時間あったら買いたいですね。ブエナビスタを外して、ナカヤマフェスタ・ペルーサ・エイシンフラッシュあたりからですかね。まだ決めかねますが。後でニコ生放送でも競馬予想してみようと思います。

2009年09月03日

退職

1日に人事部長に呼ばれてもしやと思ったのですが、今月いっぱいまでとのことでした。

少しは売買が上手くなってこれからという時だったためにショックが大き過ぎました。

これからどうしようかも今はまだ考えられないですし、このブログもどうするかわかりません。

週末にゆっくり考えたいと思います。

同期とも仲良くなったのに残念でなりません。

2009年08月28日

取引機会

なかなかこれといった銘柄を見つけられず、四苦八苦してました。

カシオでなんとか利食いを重ねられました。

成績+8000円

日々プレッシャーとの闘いで精神的にくるものがありますね。精神的に負けないように頑張りたいです!

2009年08月26日

板が厚すぎて

後場重工やってる先輩とか結構いたんですけど、板厚すぎてよくわかりません。

とりあえずオリックス中心にやってたんですけど、オリックスも板すごく厚くなって手が出ませんでした。

成績+4000円

2009年08月24日

自動車

今日は自動車株を中心に売買してました。ほとんど日産をやってました。

先物強いんですけど、なかなか動かない時間が多くて苦労しました。

成績+2000円

2009年08月21日

弱いですね

今日は富士通を中心に売買してました。

物産も触ってたのですが、弱かったので早めに見切りつけられました。

先物弱かったので無理に入らず、反発するところうまく入れた気がします。

成績+8000円

2009年08月20日

板薄い銘柄

板薄い銘柄の方が向いてるみたいです。

今日はエルピーダを中心に売買しました。

こういう銘柄は成行売買が見れるディーラー有利ですね。

成績+7000円です。

2009年08月19日

急落をモロに

ダイワボウの最後の急落を受けてコツコツ貯めた利益がなくなりました。

やっぱりこういう銘柄は怖いです…

成績−1.5万でした。
×

