2013年12月25日

復活したものの

ブログの更新、早々に終わるかもしれません。

バイト二つやってたのですが、普通の人ができることができない。人と何をしゃべったらいいかわからないで孤立。人よりもすごい不器用で、コミュニケーションが取れないというのはかなりきつい。

正社員でなくてもバイトしながらゆっくり治療しようかと思いましたが、普通に生きてくことは想像以上に厳しい。

無への道程http://blog.livedoor.jp/zar2012/
このブログを読み返し、管理人の方の考えと概ね同意。

バイトして生きながらえてもという考えなので、未遂しながらも完遂を目指すしかないかもしれません。
posted by 政宗 at 18:23| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
生きていてよかったです。
私も昔、証券ディーラーをやっていました。
勝手に親近感が湧いていたのですが、ブログの更新が途絶えて本当に亡くなったのかと思っていました。

ディーラー時代、何度も死にたくなりました。
ヤラレ自腹の会社で3000万円会社に払ったこともあります。
「生きてたらいいことありますよ」
とかいうつもりはないですが、生きててよかったと思ったのでコメントしました。

ブログの復活を待っています。
Posted by Bコミ at 2014年01月08日 21:39
>Bコミさん
はじめまして。
Bコミさんが凄腕ディーラーだったという噂は人づてに聞いたことがありました。

生きてたらいいことよりもしんどいことの方が多いですからね。
ブログは気が向いたら更新というスタイルになります。
更新まったくない可能性もありますが
Posted by 政宗 at 2014年01月15日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。