2013年12月04日

お久しぶりです

2年くらい色々あったのですが、死にきれなくて生きてます。

簡単に要約すると

FX取引うまくいかず一年ほどで会社解散

借金により自己破産(自己破産できないかと思いましたが

続きが気になっていたマンガが多数あったので半年ほどバイトしながら生き永らえる。

読みたいマンガ一段落し、無気力状態でバイト辞める

バイトの貯金がなくなる頃を目処に自殺しようと決意

首吊り自殺未遂

実家に戻り心療内科通院

少し改善しバイトしながら就職活動

なんとか生きてるものの自殺願望は消えず、しかし失敗した怖さから実行は当分ないかと。
今は安楽死施設があればなと思う毎日。

他でブログ書いてるのですが、未だにこちらのアクセスが多く、コメントも最後のほうは反映しなかったのですが心配してくれた人もいたので、書いておいたほうがいいのかなと思ったので。

posted by 政宗 at 15:22| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
自分も死のうとして失敗したんで、なんとなく共感しつつコメントさせていただきました。自分は完全に運が良かったです。
でも死ねなかったことを思うと、まだ運命的には死ぬ時ではないんじゃないかと。逆に死ぬ時は死ぬんで今は好き勝手やってます。

なんでもいいんで、こちらの更新も楽しみにしています!
Posted by 自殺ミス at 2013年12月13日 12:57
>自殺ミスさん
助かったのは運が良かったのか悪かったのか未だにわかりません。助かって良かったと思える日がくればいいのですが…

こちらのブログは更新せず今まで書いてたブログで年に数回更新するだけだと思います。
Posted by 政宗 at 2013年12月13日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

