2011年09月15日

オークション

相場の雑誌の本がもういらなくなったのでいる人いますかね?雑誌だとブックオフとかにも処分できないので、必要な人がいたら楽天オークションの匿名発送で出そうかと思います。必要な人いなかったら捨てます。

SPA、enSPA、BIgtomorrowなど20冊ほどなんですが。折れ曲がっていたり、書き込みや線が入っていたりするので気にしない方で。多分匿名発送だと最低500円くらいはしちゃうと思うのですが、興味ある人がいたらコメントを18日の24時までください。

一人でもいたら本の詳細といつ出すか等をブログに書きます。
posted by 政宗 at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくお金あるなら海外旅行行かれてはいかがでしょうか?

100万あれば世界一周もできますしね
Posted by たれぱん at 2011年10月03日 21:08
ブログは更新しなくたっていい。メールくれ、may216inbk@ヤフー.co.jp
同じディーラーとしてほっとけない。

親がいれば、友達一人いれば、もう死ぬ必要なんてないんだよ。
みんなそんなもんだよ。

仕事だってないし、借金だらけ、みんなと同じ。
若いだけ政宗の方が上回ってる。

Posted by at 2011年10月04日 23:01
こんにちわ。FXトレーダーをやってます。もし見てたらお返事ください。
Posted by 南波 at 2012年08月25日 02:39
もし生きてたら返信求む。待ってるよ。
Posted by 南波 at 2012年09月10日 07:42
返事遅くなりましたが

>たれぱんさん
貧乏性なのか旅行はお金がもったいないと思うようになってしまいました。

>名無しさん
暖かい言葉ありがとうございます。
もう若いとは言えない年齢になってきましたが、もう少し足掻いてみます。

>南波さん
FXで生計たてるのすごいです。遅くなりましたが生きてます。
Posted by 政宗 at 2013年12月13日 18:48
生きていて よかった
本当に よかった
Posted by あ at 2013年12月23日 13:29
>あさん
そう言っていただけるのは嬉しいですが、精神状態は良くないこの頃です。
Posted by 政宗 at 2013年12月25日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

