2011年10月03日

サヨナラ

凱旋門賞密かに期待してたんですけど、惨敗でしたね…見る目相変わらずないな〜やっぱり3歳じゃないと斤量差がキツイみたいですね。

クラシック圧倒的強さだったナリタブライアン、凱旋門賞2着のエルコンドルパサーを寄せ付けなかったサイレンススズカが挑戦してたらどうなったのかなと思いますが。

昨日はスプリンターズSで放馬したビービーガルダンが可愛くて癒されました。


自殺するのが規定路線になっていたので、社員時代に作っておいたクレジットカードで借金してみたんですが借りれるもんなんですね。今はただの無職なんですが、200万借りれました。サラ金は審査で断られましたけど。自分が亡くなったら相続放棄してもらうよう遺書には書いておきます。

それで美味しいものを食べたり、吉原の高級ソープとか行ってみたのですが虚しいだけでしたね。結局最後に残ったのは競馬と相場で、自分はギャンブル狂なんだなと思いました。自分が今までやってきたのは投資ではなく投機という名のギャンブルだったんだなと実感できました。

どうせならやりたいことやって死のうと思ってるのでレバ規制の関係ない法人を作ることにしました。合同会社を手こずりましたが2週間ほどで設立しました。今月から法人口座での取引開始です。

年内には借金した資金は溶かしてることでしょう。練炭で確実に逝こうと思ってるので中古の軽自動車買うお金は残しておきたいと思います。

部屋はもう整理して昔のアルバムや写真など出てきて、なんでこんな人生になってしまったんだろうという気持ちもありますが反対に、これはこれでやりたいと思っていたことが大体できたしいい人生だったのかもしれないという気持ちもあります。

ブログを見てくださった皆様に感謝。ブログはもう更新致しません。ブログ自体は残しておきますが、削除されたら家族か誰かが発見したということでしょう。

最後に皆さんに幸あれ。さよなら。
posted by 政宗 at 10:32| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。