2011年07月24日

終わり

結局7月は35社ほど応募しました。結果は書類選考通過したのが14〜15社ほどで1次面接突破できたのが1社のみ。内定0。

そんなもんでしょう。社会人失格。20代で100社以上受けて内定1つももらえないのは社会人として求められるレベルに全く届いてないってことなんですよね。

自分が面接官であっても自分が面接にきたら落としますよw元気があるだけでも1社くらいは内定でてるでしょうけど、そうするわけでもなく。

もう少し生きてみようかなという気に友人と会って多少はなったのですが、今は生きててもなぁという状態です。ここ一ヶ月はいつ死のうかということをずっと考えていたわけですが。その結論はまだ出ていません。親父が来年3月に定年なので、お疲れ様と言ってあげたいですが結構長いです。

貯金はまだあるので今のアパートの更新前に実家に帰って、実家で少しの間暮らしてみようかとも思ってます。家族や友人と色々話してみようと。

あとは生きがいみたいのも探していましたが、そう簡単に見つかるはずもなく。とりあえず富士山登ってみたいなとふと思ったので、今夏富士山登ろうと思ってます。
posted by 政宗 at 00:50| Comment(8) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

久し振りに

毎日のバイトでぐったりでした。特に後半は疲れがたまりブログなんて更新する気もおきず。

短期で一か月と少しでしたが、短期だからなんとか最後までもったという印象です。

大量にバイト雇われてましたが、三分の一ほどは途中で辞めたようです。

日に日に人減ってくなとは思ってましたが。

とにかく興味もやりがいも感じられない仕事は時間がたつのが遅く感じますし、気が狂いそうにもなりますねw

同じ仕事を3か月ということだと途中で辞めてるか廃人になってるかのどっちかでしょう。

とりあえず希望の職で就職活動やってますが、全く受かる見込みはないですね。

6月だけで10社ほど落ちて7月はバイトもないのでそれ以上受けるでしょうけど、7月受からなかったら終戦濃厚ですね。

漫画の最強伝説黒沢を読んで、自分と重ね合わせる日々ですw

パソコンも壊れてマンガ喫茶からの更新なのでまた時間は空くでしょう。
posted by 政宗 at 19:40| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

