2011年03月29日

コミュ解散

ニコニコ動画のプレミアム会員の月額525円もったいないので、プレミアム会員退会しました。

以前はニコ生放送で定期的に見る番組もあったのですが、なくなってしまいましたし、ニコニコ動画のサイト自体アクセスしなくなってましたのでいい機会かなと。

無職には月525円もバカにできない額ですからね。
posted by 政宗 at 22:40| ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

ヴィクトワールピサおめでとう!

デムーロありがとう!

やっぱり競馬はいいですね。
posted by 政宗 at 23:31| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

なんなんですかこれ…

土日のバイトも地震の影響で全てのスケジュールが流れ、4月いっぱいないそうです。

FXをまた再開してるのですが、最近触ってるのはポンド円です。しかし、昨日の値動きは酷かったです。

130.50付近でずっともみ合っていて、上に抜けたと思ったら戻り下に抜けたと思ったら戻り…131円つけたのでさすがに上と思って押し目をLしてたら21時30分前の米指標を警戒してなのかわからないですが、急落…散々損切りして嫌になったので、パワプロしてましたw

昨日は4万ほど負けました。昨日みたいな値動きを毎日されると破産してしまうのですが、トレンド出た時にしっかり取りたいと思います。
posted by 政宗 at 23:33| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

大地震

地震の時は家にいて、人生で一番の揺れを感じました。これは只事ではないとその後はずっとテレビを見ていました。

東北の親戚は海から結構離れた距離の家だったものの津波にのまれ亡くなったそうです。助けられなかった親戚の家族は自らを責めているそうです。数回しか顔をあわせたことありませんでしたが、今年も会っていますしやはりなんとも言えないやりきれない気持ちです。

こういう時は安易に情報を発信するのもどうかと思い、ブログの更新も控えていました。

非常事態時にはデマや風評被害が起こりますが、自分にできることは普段通りに過ごすということだけです。
posted by 政宗 at 00:34| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

働くって

理不尽なこと沢山ありますよね。土日に家電の接客アルバイトちょっとやってますけど、理不尽なこと結構ありますからね。

丁寧に説明してもわからないと言ってキレられたり…お客さんでもいい人は沢山いるんですけどね…もう少し図太くなりたいものです。

最近は苦労して働かなくてもこのまま野垂れ死んでもいいやというような投げやりな気持ちになってきました…

残り読みたいマンガ読んだら特にそれ以上やりたいことってないんですよね。30歳まで生きたらもうそれ以上生きたいって思わないかもしれません。
posted by 政宗 at 22:56| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

