2010年12月30日

本日引退放送します

本日23時30分頃から1時間ほど放送したいと思います。放送内容は特に決めてないので、思いつきでいきたいと思います。

今月になって二度目なんですが祖父母より贈りものをいただきました。年金生活で家計が苦しい中から自分のために仕送りしていただき申し訳なく思います。来年は職に就き、早く恩返しができればと思っています。

posted by 政宗 at 18:10 | TrackBack(0) | ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

ラスト2日

今日は21時頃から放送しようと思いますが、放送内容考えてみました。
・FX、その他投資
・就職活動、派遣・アルバイト、公務員試験、起業
・起業する場合など事業資金の集め方(別名、借金の仕方…)
・ネットでお金を稼ぐには
・その他お金の稼ぎ方
・ホームレスになるのを防ぐ方法
・職なし、住居なし、借金等々の駆け込み寺を探す

などこう書いてみたらすごい内容ですがw

自分もタメになってリスナーの方もタメになるような放送できたらいいなと思っています。よろしくお願いします。
posted by 政宗 at 20:02 | TrackBack(0) | ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

シルバー精工倒産ですか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101228-00000080-jij-bus_all

学生時代にボロ株ばかり触っていてシルバー精工もいじっていました。まだしぶとく上場していたんですね、懐かしいです。

今夜ニコ生放送します。23時30分頃開始予定。円高収まったと思ったら今日の昼から切り返して強烈な円高ですか…かなりの大損出してますが来年につながると思って、残り少ないニコ生放送をしたいと思います。
posted by 政宗 at 22:26 | TrackBack(0) | ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

有馬記念、ラグビー大学選手権、M-1

日曜日は目白押しでしたね。有馬記念は結局やらないで良かったです。ブエナ最後差したかと思いましたが、ピサ良く粘りましたね。面白いレースでした。

大学選手権は明治勝って1月2日早稲田と早明戦ですね!実況放送してニコ生は辞めるかもしれません。ニコ生やってるどころじゃないですからねw

M-1グランプリは最後微妙な審査になりましたね。笑い飯好きなんですんなり取ってほしかったですけど。今回一番笑ったのは笑い飯の最初のネタですね、鳥人と被ってますけど。

来年は土日もバイトして就職活動ですかね。年内は何回かニコ生放送したいと思います。
posted by 政宗 at 22:23 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

有馬記念

毎年やっていますが、今年はやりません。相場の休むも相場と同じですね。

やるとしたらブエナ一着固定の3連単ですが。3歳馬とドリームジャーニー、レッドディザイアですかね。レッドは枠悪いんで消してもいいと思いますが。3歳馬どれくるか難しいので買わないほうがいいかなと判断しました。

今日は家で有馬記念、M-1グランプリとテレビで見ようと思います。
posted by 政宗 at 13:09 | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

